2023.05.02ブログ

GWな家ごはん






タイムの花が咲いたところで、タイムと言えばお肉だ🍖





スーパーで、スペアリブを買ってきた!





自家製のローリエとタイムが揃った🍃





ベーグルも買ってきた🥯





なんちゃって塗るだけカレーパン&メロンパン🍈を、この家の主婦がぐうたらであることを知ってか? 😅 家族が買ってきた













あら、いい感じに焼けた🥯





肝心のスペアリブは









めっちゃジューシーで柔らかく、美味しくできた~~👍





自分でやればできるやん‼︎ とひっそり褒めた😀





これは、料理人の腕と言いたいが、肉とハーブが凄くよかったみたい❣️





‥と、謙虚にしとくか‥😆





家にいても、どこかに出掛けなくても、楽しめるもんねぇ





家で美味しいもの、たくさん食べます🔪✨














































からさわ音楽教室
お問い合わせ