2023.04.01ブログ

深呼吸🌸


今日から4月、新年度に入りました





今年度もよろしくお願い申し上げます









宿泊付きを旅行と感じている自分





長らく旅行に行けてなかったのですが、この春休みはお休みが取れましたので、先日のんびり出掛けてきました





少しずつUPさせていただきます





先ずは、国指定名勝 群馬県立桜山公園 から

















東京の桜満開時は、仕事だったり雨だったりで、昼間のお花見ができなかったので、桜前線を少しずらした群馬では満開の桜が見れました🌸





約3000本のソメイヨシノと約7000本の冬桜が咲き誇ります

















えっ、突然現れた👻





冒険譚クエストなるイベントが行われていたとはつゆ知らず、散策を楽しんでいた子どもたちが泣き出し、逃げる💨😭





「大丈夫だよ、役所のおじさんだよ!」と仮面を脱いで正体を見せてくれたりもしましたが、折角なので、そのままでカメラに収まっていただきました📷









子どもたちのやまびこが、あっちこっちで響き渡りました🎶


















からさわ音楽教室
お問い合わせ