2022.06.09ブログ

今、旬のものは今見たい!


桜は毎年咲きますよね🌸





でも、毎年見たいじゃないですか





紫陽花💠今が盛りですね!





今年は今年の紫陽花見たさに来ました









井の頭線の新代田駅周辺





線路の両側にいーっぱい、カメラに収まり切らない、これが限界ですが、なかなか凄いでしょ❗️









あっ!電車きました🚆 急いでカメラ向けます📷













今度は向こう側から撮ってみます📷









こちら滞在時間ものの10分ぐらいだったかと思いますが、何人かカメラを向けていらっしゃる方がおられました





その中のおひとりの方から、思わぬ言葉が‼︎





「昨日のニュースで、ここが紹介されていましたものね!」





😵





そんなことは知らずに来た自分!





そろそろ見頃か?が的中していたのが、驚くやら嬉しいやら





都内でも見事で、そして穴場だと思います!





お近くの方、是非、見に行かれてくださいませ





映えること、間違いないです^ ^










からさわ音楽教室
お問い合わせ