2022.06.08ブログ

知恵の輪できた生徒さん‼️






先生!外れたよーー❗️





😵





レッスン終わって、飾っておいたこちらの知恵の輪を見て、「やってもいい?」と言ったので、「どうぞ!難しいわよ‥頑張ってね」と挑戦してもらうことに





‥因みに、私は直ぐギブアップだった💦





それが、この生徒さん、そんなに時間かからなかった





天才じゃない⁉️





では、今度は元に戻してみて!と言ってみましたら









しばらくして、〝できたー!〟と、またまたそんなに時間かけずに、はめてくれました😵





次の生徒さんのレッスン終わる前に外す→はめる





ができたので、両方で30分もかかってないってこと⁈





す、凄い‼️





根気があるな~誰かさんと違って😅





さすがだわ!





実は、こちらの男子、ピアノもびっくりするぐらい上手いのです🎹✨





いやー参った





彼には、先生は何も勝てない気がしてきた





これは、マズイか?笑










からさわ音楽教室
お問い合わせ