2022.06.03ブログ

Gパンもいろいろね


パンツのロングラン👖ジーンズ





細いスキニーが流行ったと思ったら、ワイドでゆったりが流行ったり





昔は、裾広がりのパンタロン、刺繍をあしらったのもあった🪡





穴が空いていたり、ダメージ入ったり、ラフでカッコいいのが若者に人気だったり…まぁ、終わらない、キリがないわね





…と思っていたら、下北沢辺りを散策していた時、すれ違う人、人が裾がしょわしょわしてた~





へぇ、今はこのデザインなのね





切りっぱなしとは、また一味違うの









で、穴を空けてしまって捨てようとしていたGパンがあったことを思い出した













裾は元々ダメージ入ってたスキニー





スキニーにしょわしょわ?  合うんかい⁉︎





えい、どっちみち捨てる気でいたのだ





やってみるか⁉︎





上にステッチついているので、ほつれることはない




うーむ、まぁいいんじゃないでしょうか…ちと流行にのってみました笑





いい年をして😅






からさわ音楽教室
お問い合わせ