2022.04.11ブログ

発表会🌳Part 4






ホワイエの受付隣に設置しました『発表会ツリー🌳』





シールでご参加〝どんな音楽が好き?〟の集計が出ました!





     ♪〜♪〜♪〜♪〜♪





🟣🟡🔵🔴の順でした(実際はくすみカラー)





🥇‥情熱的で迫力のある曲





🥈‥リズミカルで楽しい曲





🥉‥ゆったりとした癒しの曲





4位‥華やかで気品のある曲





     ♪〜♪〜♪〜♪〜♪





でも、どこも僅差でしたよ!





あと、年齢で好きな曲も変わるかもしれませんね⁈





なので、色々な世代の人が聴きに来てくださったということでもあるのかな?と思いました





皆さまご協力ありがとうございました♡









さて、出演者の皆さんにお菓子を差し上げたのですが、中見たいですよね‥





   🎁 Open✨













漢字にすると、分かり易いですね♪





何より、渋くてカッコいい





  筆者の一目惚れでした😍









トレーシングペーパーにある様に、その名も





〝音合わせ〟  





みんなの気持ちが、音で合わさる〝発表会〟









音楽の街、音楽のお菓子も豊富な静岡は浜松からお取り寄せしました🎹♪









生徒さまからも色々頂戴してしまったのですが









こんな素敵な✨オリジナル✨アイシングクッキー✨もいただいて🥺





感謝、幸せ





未だ冷めずです‥💗





発表会の感想etcをお聞きしながらの面談は今週末まで続きます









実は発表会前の数週間、コロナ感染や濃厚接触者になってしまったり、学級閉鎖になって外出できなくなったり‥の生徒さんやご家族の続出ラッシュ😱





リアルレッスンがままならず、大変な時期がありました😰





でも、発表会ギリギリに療養・待機期間が明け、当日は誰ひとり欠席なく、全員で参加できたのです🙌





これが何より嬉しかったことです‼️





そして、本番から2週間が過ぎて‥その後感染者の報告なく、皆さんコロナ罹患されなかったこと❣️





これで、発表会✴︎は、初めて成功したと言えたと思えます💮





神さまはいらっしゃいました‥みんな頑張ったからお見守りいただけたのだと思います





コロナ禍の中、何とか切り抜けられ、本当にほんとーっによかったです❤️









また、機会をみて発表会続編〜アップできたらと思います






からさわ音楽教室
お問い合わせ