2022.04.04ブログ

ワクチン後遺症


3回目ワクチン接種してきた





1、2回目は少し熱っぽいかな?ぐらいで寝込むことはなかった





でも、3回目はきついわよー!と噂に聞いていて、、





ほんとーだったー





しんどかった😭





8.5℃🌡 咽痛い、身体だるい





起きられない、ご飯食べられない





だけど、食べないと薬飲めない





我が家の発熱した時の常備薬○ンザ○ロック





頑張って少しご飯食べて、薬飲んで💊





今朝、復活しました!





いやはや、24時間、丸一日辛かったー、長かったー





生徒さんから何人か、メールを頂戴して、開いて既読のまま、返信出来ずにいました( ; ; )





これからします📱









この間、感動的なことがありました💗









いつも在宅ワークの夫にベッタリのうちの犬🐶





私のところから片時も離れず、今朝までそばにいてくれた泣





犬は具合が悪いってわかるのです‥心配してくれてずっと一緒にいてくれたんです泣





本当にいつも優しくて、誰よりも家族思い💗





   ありがとう~~~





ぎゅっとして「おかあさん、なおったよ」って伝えた朝でした!





まだ雨降っているみたいね☔️ 雨音がします





具合悪い間ずっと雨で、どれだけ晴れ女笑









春休みは今日まで🌸





3回目のワクチンも打って💉新年度キリッ、シャッキリ、スッキリ始動します





😊


からさわ音楽教室
お問い合わせ