2022.04.02ブログ

春休み~🌸


どこも、パッ🌸パッ🌸パー🌸🌸🌸と咲き乱れている一年に一回のこの時に




都内を飛び出して春休み旅行に来ました~🚗





先ずはこちらから🍓🍓🍓




昔、子どもが小さかった時来た、いちご狩りとどこか違うぞ~





何が違うって‥  昔はしゃがんで🍓をとった





それが、今や高さがある! 





とり易い👍 進化してるのですね~













春休みで、子ども連れご家族でいっぱいでした👨‍👩‍👧‍👦









自分は、美しい風景&美味しいお料理&温泉♨️ があればよくて、のんびり春の日を楽しみました😄









来年度に向けて、保護者さまと面談させていただくことからスタートします





生徒さんお一人おひとりを大事に♡





その人その子なりの音楽を探すお手伝いを♪





することを自分の使命とします





桜に誓ってきました🌸


からさわ音楽教室
お問い合わせ