2022.03.18ブログ

徹夜して作ったもの


発表会を行うホールのホワイエに
各自書いてくれた自己紹介の掲示をします




ガーランドにしてみました▼⌒▽⌒🔻





このこは、会場に三角形を重ねて持って行ける、持ち運び、収納も便利だわ!





以前、リボンテープでリボン作って持って行った時、色々な荷物で押されてリボンが潰れちゃったことあったなぁ💧





それからは、箱に入れて持って行く様にしてるけれど、場所とるのよねぇ😓





発表会はちょっとした教室移動🚚💨





持って行くものがただでさえ山盛りなので、畳めるものに越したことはないのです





今は、針金入ったリボンも売っていて、リボンも進化してきたからいいけれど、この場所取らず、持ち運びに便利なグッズを選ぶことは、ホワイエのデコレーションを考える上で、重要なポイント☝️





より良いものにチェンジしていく↗︎それは、どこの業界も一緒です









文字は、小さい子でも読める様に平仮名とカタカナにしました









これも切っては貼りして✂︎作ってみました🌳
おっかしいなぁ、丸い木になる筈だったんだけどなぁ💦
四角い木になってしもた💧 
画用紙いっぱいに作っちゃったからいけなかったね💧 

何かの木を印刷してもよかったのだけど
何しろ大きい木が必要で、印刷だと張り合わせでしか
大きくならないから🤔
えいっ!和紙の質感で作ってまえ~と

まぁ、手作り感満載ということで勘弁してもらいましょ

ところで、これはな〜んだ⁉︎




これとセットなんです~




ホール入って直ぐ皆さんで参加していただくものでーす❣️





これだけで気付いた人は凄い!





着いてのお楽しみです♡









いい加減お風呂入って寝なきゃ🥱





朝がきてしまうわ😓






からさわ音楽教室
お問い合わせ