2022.03.15ブログ

発表会準備着々と


きたーー








発表会プログラムが届きました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚





生徒さんに、レッスンの時に順次お渡しして参ります





 今日は、クラリネットの先生との合わせもしました🎶





 司会者の方に原稿を送りました🎤





 ドレスを決めました👗





 お菓子の注文をしました🎁





 そして、これから顔の美容整形を受けてきます…













って、ジョークです💦……これはできたら良かったね、とドレス試着して鏡に映った自分見て思ったこと笑笑





 





明日は、ホール最後の打ち合わせに出掛けてきます





着々と、本番に向かって、こなしています





 生徒さんもレッスンで〝猛練習してきました!〟と言って、今までで一番いい出来を聴かせてくれました♪





やればできるじゃん😉





才能の出し惜しみしないで、この際、この時こそ、ぜーんぶ出し切ろう❣️





気を引き締めて、準備万端で、本番を迎えるのじゃ‼️






からさわ音楽教室
お問い合わせ