2021.10.02ブログ

神無月に入りました


台風一過☀️





朝から青空広がる気持ちいい日です





10月に入りましたね









葉を広げていたシソも花が咲き、これから種になり、来年の準備をしています













夏をうまく越した様です❗️





私は何もしていないので、開花後こぼれた種からでしょう‥新しい花を咲かせていました❣️





実は毎年枯らせてしまって、翌年までつなげることができないでいたシクラメン





木の下に置いたのが良かった‼︎ 木が守ってくれたのね♡





今年は縁起がよいぞ‼︎









季節はじんぐりと、確実に巡っていますね





緊急事態宣言も解け、色々なことが緩和されてきそうです





とまっていた保育園、児童館のわらべうた教室も再開されるお知らせをいただきました(^-^)/





世の中が少しずつ戻ってくる兆し‥嬉しいですね😃





引き続き油断せず、リバウンドない様に、1人ひとり注意して暮らしたいですね!









🎼手帳見つけてしまった😍





嬉しさあまり色違いを1冊ずつ買って💦 どうする⁈😅









教室のカレンダー、お花も変えました💠





今年度、後半スタート/





喪が開けたように





これから、嬉しいこと、楽しいこと、いいこと沢山ありますように





😃


からさわ音楽教室
お問い合わせ