2021.05.04ブログ

えっ?カラーじゃないのよ






春先にツンと出たミョウガ





最近の陽射しにぐんぐん伸びてきて、緑の葉も多くなってきたなーと思っていたら





えっ、ちょっ、ちょっと待って👀





ここにカラーは植えていないよ









このカラーにそっくりじゃない?









ね、どうした⁉︎





ミョウガ葉の中に、ひとつだけポツンと白い葉!





突然変異⁉︎ 一体何があったのさ🤭





自分の記憶ではかれこれ20年‥こんなことは初めて😑









で、何事もポジティブに考える筆者





きっといいことがあるんだわ〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





何かしら?





発表会成功するとかね😚





あー、きっとそれね❣️





白いから縁起いいことの前触れだと思うの←なんの根拠⁈














からさわ音楽教室
お問い合わせ