
5月6月にかけて、我が家は誕生日が続く
それに➕母の日、父の日もあり、ひっくるめてお祝いの会をしてくれる


日本料理の御献立
読めない漢字‥ この歳になってもまだある💧情けない‥
それにしても、日本料理の細やかさ、美、深さ、芸術作品そのものに、感銘の連続でした
お部屋は個室、バルコニー付きの夕日から始まり🌅夜がふけていく都会の夜景🌃
シャンパンの乾杯から🥂ネーミング入りのプレートケーキ🎂まで
フルコース✨
最高に贅沢な時間でした
家族4人で始まった我が家、気付けば、8人になって、三世代となり、こうして集まれること、幸せに感謝しました🙇♀️
