
ハーブというのは、本当に旺盛なもので、次々と株を増やしていきます
こちらは、レモンミントハーブ🍋
今日も暑くなりそうですので、玄関入って、少しでも爽やかな気持ちになっていただけたらと、花瓶に差してみました🌿
花瓶は、足が当たってしまったら割れて危険なので⚠️藤の入れ物で周りをガードして、置いています
あっ、この葉っぱでハーブティーにもなります🫖
レモン➕ミントの香りで、暑い季節には喉越しスッキリで、とても美味しいです☕︎
植木鉢のベランダ栽培からカット✂️生けたハーブですが
なんと!こうして水に差しておくだけで、根っこが出てくるという👀逞しさです
欲しい方は、花瓶から抜いて持って行っていいです🌿
水差しから根っこ生えたら、植木鉢に移動🪴いくらでも育ちます‼︎
逞しくて楽ちん、香りよくて美味しくて、言うこと無しのハーブちゃんでした🌿
