2026.05.25ブログ

ぎゃー焦るなーー💦


5月最終週に入り、6月から発表会の練習に入るよ!と生徒さんには前もって言ってましたから、曲決める週じゃん!





山積みにした楽譜、生徒さんのお顔を連想しながら決めていきました





勿論、ご本人のご要望もお聞きして、ご本人のお持ちの楽譜を持って来てもらって📚





厳選していくのです…🧐





お子さんは弾こう‼︎と思えば、弾けるものです‼︎





なので、今の実力より、ちょっと上の選曲になります





夏でしっかり仕上げていく‼︎ 今年の夏のピアノの目標です✨









ディズニーランドのお土産をもらいました









ドナルドのギターが🎸パイナップル🍍





ミッキーのマイクが🎤苺ワッフルコーンアイス🍓





ディズニーランドのお菓子のデザインって、誰がされてるの? クオリティが、めっちゃくちゃたっかーい✨









もー!!どこまでも抜かりない!! 可愛い😍









しかも、塩味、海老味、ココアミルク味、トマトソース味って4種色別であるのよ❣️





ディズニーだもんね、絶対隅々まで手抜かないよね✨





この徹底さ✨完璧さ✨心より尊敬しています✨





自分も頑張ろう❗️





ディズニーのお菓子から活力いただきました😉






からさわ音楽教室
お問い合わせ