5月最終週に入り、6月から発表会の練習に入るよ!と生徒さんには前もって言ってましたから、曲決める週じゃん!
山積みにした楽譜、生徒さんのお顔を連想しながら決めていきました
勿論、ご本人のご要望もお聞きして、ご本人のお持ちの楽譜を持って来てもらって📚
厳選していくのです…🧐
お子さんは弾こう‼︎と思えば、弾けるものです‼︎
なので、今の実力より、ちょっと上の選曲になります
夏でしっかり仕上げていく‼︎ 今年の夏のピアノの目標です✨

ディズニーランドのお土産をもらいました

ドナルドのギターが🎸パイナップル🍍
ミッキーのマイクが🎤苺ワッフルコーンアイス🍓
ディズニーランドのお菓子のデザインって、誰がされてるの? クオリティが、めっちゃくちゃたっかーい✨

もー!!どこまでも抜かりない!! 可愛い😍

しかも、塩味、海老味、ココアミルク味、トマトソース味って4種色別であるのよ❣️
ディズニーだもんね、絶対隅々まで手抜かないよね✨
この徹底さ✨完璧さ✨心より尊敬しています✨
自分も頑張ろう❗️
ディズニーのお菓子から活力いただきました😉
