
花の数や、葉を越える勢い
今が盛りのフェージョアさん
花びらをいただいてみました
甘い❤️
ところで、今日は近隣の小学校が運動会のようでした🏃♀️
雨にならず、暑くなり過ぎず、良かったですね‼︎
自分も午後から犬と散歩に出たら、紫陽花が咲いて綺麗でした🟣


帰って来て、紫陽花の色から連想して、そう言えば、今年もブルーベリーの季節がきた!と🫐
スーパーでブルーベリーパイを買い🥧コーヒーブレイクしました☕️
まったりな週末の昼下がりです☺️
2026.05.23ブログ

花の数や、葉を越える勢い
今が盛りのフェージョアさん
花びらをいただいてみました
甘い❤️
ところで、今日は近隣の小学校が運動会のようでした🏃♀️
雨にならず、暑くなり過ぎず、良かったですね‼︎
自分も午後から犬と散歩に出たら、紫陽花が咲いて綺麗でした🟣


帰って来て、紫陽花の色から連想して、そう言えば、今年もブルーベリーの季節がきた!と🫐
スーパーでブルーベリーパイを買い🥧コーヒーブレイクしました☕️
まったりな週末の昼下がりです☺️