2026.05.23ブログ

満開の






花の数や、葉を越える勢い





今が盛りのフェージョアさん





花びらをいただいてみました





甘い❤️





 ところで、今日は近隣の小学校が運動会のようでした🏃‍♀️





雨にならず、暑くなり過ぎず、良かったですね‼︎





自分も午後から犬と散歩に出たら、紫陽花が咲いて綺麗でした🟣













帰って来て、紫陽花の色から連想して、そう言えば、今年もブルーベリーの季節がきた!と🫐





スーパーでブルーベリーパイを買い🥧コーヒーブレイクしました☕️





まったりな週末の昼下がりです☺️


















からさわ音楽教室
お問い合わせ