
でもいつも素通り🚗
そしたら、お友達が、裏に駐車場あるわよ🅿️って教えてくれて
今日行く〜‼︎ となりました❣️

日本家屋のとても素敵なお屋敷でございました

欄間彫刻がウナギでした✨

薄味で、上品、完璧な鰻重御前でございました
建築、調度品、お料理‥どこもかしこも満点のお仕事に包まれ、気絶しそうでした
お誕生日に以前から来たかった鰻屋さんに連れて来ていただき、最高に幸せでした💗
このような老舗個人店、是非永く続いていただきたい‼︎
その為に、私たちは何ができるか?
足繁く通うことなんです‼︎
また、来ます‼︎
来させてください‼︎

