2026.05.11ブログ

母になってよかったねぇ~


って、自分で思う日がありますか?





私は、「母の日」がその日です😊





何故って、いつもありがとう❤️というメッセージをいただいたり、ケーキなどもらえてしまうから☺️









昨日は、婿殿からチーズケーキ、マンゴーケーキをいただいた





娘しか自分にはいないけれど、そうか、娘が結婚すると、息子ができるんだ‥息子になってくれてありがとう~





感謝ですね、人との繋がり、人さまとのご縁‥家族‥に感謝した日でした🥹


からさわ音楽教室
お問い合わせ