って、自分で思う日がありますか?
私は、「母の日」がその日です😊
何故って、いつもありがとう❤️というメッセージをいただいたり、ケーキなどもらえてしまうから☺️

昨日は、婿殿からチーズケーキ、マンゴーケーキをいただいた
娘しか自分にはいないけれど、そうか、娘が結婚すると、息子ができるんだ‥息子になってくれてありがとう~
感謝ですね、人との繋がり、人さまとのご縁‥家族‥に感謝した日でした🥹
2026.05.11ブログ
って、自分で思う日がありますか?
私は、「母の日」がその日です😊
何故って、いつもありがとう❤️というメッセージをいただいたり、ケーキなどもらえてしまうから☺️

昨日は、婿殿からチーズケーキ、マンゴーケーキをいただいた
娘しか自分にはいないけれど、そうか、娘が結婚すると、息子ができるんだ‥息子になってくれてありがとう~
感謝ですね、人との繋がり、人さまとのご縁‥家族‥に感謝した日でした🥹