2026.05.10ブログ

今日の超掘り出しもの🍓✨


いつも行く八百屋さんで、栃木名産ブランド苺の〝とちあいか〟が3パックで¥600だった🍓





小ぶりだったけど、全く構わない、ひとパック¥200って随分お値打ちだわ!買おう!と決めて





その前にスーパーで、夕飯のお肉を買ってから、帰りに八百屋さんに寄ることにしました🚲~





さて、帰りに寄ると、び、び、びっくり🫢‼️









一箱¥200!(◎_◎;)





ひとパックじゃないよ、4パックで¥200





ほんのさっき、ひとパック¥200でしたよねー!えー、帰りに寄ってよかった🙌





夕方の八百屋さん売り切り作戦始まってたというわけです‼︎





まだ15時ですよ‥でも、冷房ない外気当たる八百屋さん、気温はもう夏並みに上がっている↗️





いちごは、悪くなり易いですから💦





〝ジャムにするのはいかが〜4パックで200円だよ〜〟八百屋さんの声が響く





そりゃぁ、買うよね、うん、間違いなく買う‼︎





しかも、2箱も買っちゃった‼︎ 8パックも買っちゃったってわけ‼︎





ジャムにもするし、洗ってヘタとって、そのまま冷凍すれば、100%苺シャーベットの出来上がり🍓✨





いや~ひとパック¥50っていう計算ですか😱こんなお値段見た事ないです👀





ほんのちょっとの時間差で、ここまで違うなんて‼︎ スーパー先に行ってラッキーでした✌️





ありがたや、ありがたや🙏


からさわ音楽教室
お問い合わせ