
空気がこの2日ぐらいで変わったと感じました
どんなに晴れていても、どこかひんやりと感じていたのは〝春〟だったから
それが、ゴールデンウィーク終わった頃、ムッとあっ!夏、夏がきたと思った
要は、湿気なんですね‥カラッとしてない、どこか蒸し暑い💦
これが日本の夏‥今年もやってきたな、という感じ
‥という事で?ドンピシャな日に、大人の勉強会わらべうた倶楽部🌻夏編 を開催しました♪
もう直ぐ100回を迎えます✨
皆さまに感謝🙏ご参加して下さる方がいなかったら続いていませんから
こればかりは、皆さまがご都合つけて来てくださるから成り立っていることでございますもの

勉強会の後のランチ、今回はちょっとリッチに🍽️🇫🇷

前菜だけで、このボリューム🥗



どれも全部美味しい
もうお腹いっぱい🈵でもデザートは別腹


会の名前を
わらべうたと美味しいものを食べる会
に改名するかな?笑
