「今度校内音楽会があり、その伴奏のオーディションがあります」
と聞いたのは、3週間ぐらい前でした
今日、その結果を聞けたのですが、生徒さん、お見事🎊選ばれたそうです🎉
2曲あり、1人ずつ選ばれたそうですが、難しい曲の方の伴奏者になった❗️と
それって、学年で一番上手い!!って事じゃん?と言いましたら、嬉しそうなお顔をしていました😊
実を言いますと、結果を聞く前から、1位として選ばれるだろうなぁと予測していました
何故なら、悪いところなく上手に仕上がっていたからです
ここまで仕上げていたら、受かると確信していました
きちんと仕上げる力が備わっている生徒さん✨
素晴らしいです👏
校内の音楽会でも活躍できる機会がもてて、良かったですね❣️
おめでとう〜❤️嬉しい報告ありがとう〜💕
生徒さんの学校でのピアノの活躍🎹 とっても嬉しいです❗️

さて、音楽カタログがよく送られてくるのですが、今回は、スペシャルなものが同封されてしました👀
暗い場所でも光る蓄光シール✨
えー、こんなレアものもらっちゃっていいの〜⁈
今日は嬉しい事が2つもあって、ご機嫌な私でした😊
