
毎年この時期にあげていますから、お馴染みになってきたかと、今年もフェージョアの花が咲きました
第1陣の開花で、沢山の蕾ができていますから、これからどんどん咲きますね‼︎
花びらはエディブルフラワーなので、甘くて美味しいです😋
近年、日本の夏はかなり暑く長くなってきましたので、このフェイジョアの木にとっては、とてもいい気候かと、毎年実も増える一方です‼︎

うちの子も今日はサマーカット✂️トリミングしてもらってきました❣️
スッキリ短くなって、さっぱりしてよかったね😊
始まったばかりの今夏
さて、何から楽しみましょうか‥ワクワク☺️
