2026.05.16ブログ

今年も夏がやってきた






毎年この時期にあげていますから、お馴染みになってきたかと、今年もフェージョアの花が咲きました





第1陣の開花で、沢山の蕾ができていますから、これからどんどん咲きますね‼︎





花びらはエディブルフラワーなので、甘くて美味しいです😋





近年、日本の夏はかなり暑く長くなってきましたので、このフェイジョアの木にとっては、とてもいい気候かと、毎年実も増える一方です‼︎









うちの子も今日はサマーカット✂️トリミングしてもらってきました❣️





スッキリ短くなって、さっぱりしてよかったね😊





始まったばかりの今夏





さて、何から楽しみましょうか‥ワクワク☺️






からさわ音楽教室
お問い合わせ