
ちっちゃいイチゴがなった
その名は「ワイルドストロベリー」真逆のお名前をもつのじゃった‼︎🍓
花言葉は「幸福な家庭」「尊重と愛情」「無邪気」
次々と子株を増やして実を成らせる様子から「家庭の繁栄」を連想させる‥何せ、越冬する‼︎
真冬の寒さにも負けず、なーんと雪が降っても、根が生きていた‼︎ 絶対枯れない強い子‼︎ こんなに小さい鉢植えに‼︎
あー、それでワイルドね❗️
さて、春に花が咲いて、初夏の今、実がなった🍓
真っ赤にうれて、今日食べないと、鳥や虫に食べられてしまいますからね
早速いただきます

こんなちっちゃいコでしたけど、めちゃくちゃ濃厚でした❤️
種のプチプチがとっても元気でした‼︎
我が家、庭のない鉢植えでもできる、家庭菜園にぴったりサイズのイチゴちゃん🍓でした~
