2024.06.05ピアノ

コード付きクラシック楽譜






ブルグミュラーに入る生徒さんが増加⤴️





ネットで申し込んだ📲こちらの楽譜が届きました!





ブルグミュラーの教則本は色々あれど、こちらの楽譜は凄いんです‼︎









先ず、3ページの曲は、このように譜めくりしないでいいように、最初から折り込んであります!









しかも、ここの部分見て~





隙間があって、開き易い➕パタンと楽譜閉じた時、折れちゃった~💧っていう心配ご無用なんです!





なんという気配りの塊り♡ ここ見て固まりました😑(何気にかたまりで、まとめてみた😅)









しかも、和音記号とコードネームが書かれています👀





クラシックの教則本に、こんなのないです‼︎





お初じゃないでしょうか⁈





そもそもコードネームってポップスのジャンルです





ブルグミュラーというクラシックの教則本に和音記号付けてくださってご丁寧だなぁと思いますが、まさかのコードまで付けてくださってる😱





これからの時代、コード知っていた方がいいですものね!





新しい✨





新しいと言えば!!





各曲冒頭に解説QRコードがついていた😱













そして、ブルグミュラーと言えば、最初に受けるコンクールとして、近年かなり浸透してきました





が、見てください❗️





見開き直ぐ、こちらのチラシが!





しかも、折れないサイズ感もピッタリで💮なんと抜かりない!!





凄い‼︎ しっかりコンクールと提携🤝こちらの出版社のやる気が素晴らしく伝わってきました





こんな言い方はしたくないですし、してはならないですが、売れる会社、売れる物品、売れる人‥というのは、ちゃんと世の中の人に受け取ってもらえるように、受け取り易く努力、工夫をされているのです❣️





だって、完璧じゃないですか❣️





もう感動ものです🥹





こちらの楽譜でしっかり学んで、ちゃんと弾こう🎹って思いますよ! ここまで至れり尽くせりしてくださっていたら‥





伸び盛りのブルグミュラーコンクール✨今年は何人受けるかな?





秋〜冬にかけてのコンクールですが、そろそろ準備に入りたく思います





😊






























からさわ音楽教室
お問い合わせ