2024.06.04ブログ

隙間時間に来ました♨️






6月は、本当の意味で新年度が始まるような月





新学期は4月〜ですが、4月は、ただのバタバタ‥慣れるのに必死月





5月は、まだお試し期間の様な感じで、これどう?あれどう?と右往左往してる月





そして、ようやく落ち着いて回り出す6月‥という感じでしょうか





レッスンのスケジュールも今月から定時の生徒さんが落ち着きました♪





○曜日○時の定位置に皆さま収まり、ごちゃごちゃ試運転が終わり、ホッとしています





‥ということで、地元の銭湯でありながら、温泉でもあるこちらにゆっくりしに来ました♨️





温泉の他、ジャグジー、サウナもあり、身も心も疲れを洗い流してくれて、癒されました~









帰りに一杯はせず、一服してきました☕️









3つもいただきました!





なわけありません😄





たまたま時間が合った家族と出掛けたのでした





温泉とサウナで、喉カッラカラッと暑くほてった身体にサイコーでした🍦





久々のタピオカ🧋もモチモチで美味しかったです❣️





駅前と思えないほど静かで、癒される空間でした🩶









キャラクターが、カバちゃんというのもまたいいね🦛





さて!しっかり充電させていただきましたので、月末までスケジュールいっぱい🈵走るぞ~!!





🏃‍♀️💨






























からさわ音楽教室
お問い合わせ