2024.05.23ブログ

フェージョアが繋いでくれたご縁






昨日の朝、今年のフェージョアが咲いた❗️





1ヶ月半前にかなりの枝を伐採していただいたので、今年は咲くかなぁ?と思っていましたが、あなたは強い‼︎





我が家のシンボルツリーである





無事でよかった♡と思って眺めていたら、〝咲きましたねぇ~〟と言って、見ず知らずのご婦人が声をかけてくださった





毎年楽しみにしているのですよ! 今年は剪定された後なので、随分少なくなりましたが、咲いてくれて嬉しいです! このお花美味しいんですよね~





‥やはり目立つ花、うちの家の前を通る人で毎年気にしてくださっている方がおられたのだ





‥お花が甘くて美味しい😋こともご存知でした😅





落ちているのを拾っていただいていましたのよ!と🫨





その方、何枚か写真を収められた後、〝私ね、インスタやってるの! 今日のインスタにあげますねー!〟って





それは、ここでお友だちになっちゃいますよね📱





即、ポチッとして、うちの子、こんな風に映ってました📸









おー!





観る人によって、色々角田が異なって面白い📸





秋には、南国のふしぎ~な、あんまりオイシイとは言い難いフルーツが成ります





エディブルフラワーの今のうちの方がオススメ🌸









よく頑張って咲いてくれました





お花大好きなインスタのお友だちとも繋がれて、フェージョアさんに感謝な一日でした❤️






















































からさわ音楽教室
お問い合わせ