2024.05.22ピアノ

早いペースで1冊終わりました






今日で、黄色い本が終わり、緑色の本に入ります📗





始めた日にちも書いてあるので、生徒さんと見てみましたら、9ヶ月前の日付になっていて、一年経たずに終わったのね✌️





早かったね〜❗️と、喜び合いました🙌









又、ヘ音記号が少し苦手とのこと(みんなそうなのですよ、ト音記号の方が得意🎼)





なので、ヘ音記号もスラスラ読めるようになることを目標に、音符ドリルも今日から➕してもらうことにしました





レッスン終わりに、生徒さん、やった!やった!やったー!とぴょんぴょん跳ねて嬉しい気持ちを爆発させていました⇅⇅⇅





私も気付いたら、一緒にぴょんぴょんしていました🤭





グレイドが上がる⤴️って、嬉しいですよね♡





お家の人にも直ぐ報告してね!と伝えました😊






















からさわ音楽教室
お問い合わせ