2024.05.19ブログ

サプライズバースデー🎂


昨日の大人おさらい会の打ち上げでのこと





萌加先生がひょんなことから、今日が私の誕生日のことを生徒さんに喋ったらしい





いきなり、♪ハッピーバースデーツゥーユー‥を生徒さんと歌ってくださって





40台に入ったことがバレてしまった(どんだけサバ読めばいいの⁉︎😅)





この歌を聴いて、お店のオーナー様がなんと!こっそり全てのコースが終わった後に、サプライズしてくださったのです‼️









えー!





🫨





まさかの!お店にいらっしゃる皆さまを巻き込んで😱お祝いしていただきました❣️





ローソクをふーって消したのはよかったけれど、テンパって?花火も消せるのかと思っちゃってふー💨





あれ? 花火は消えないんだったね😅





店員さんが、その後、あのー、ホットケーキに刺してあるHappy Birthday は食べられませんから!って仰って





それぐらいはわかっていたけれど💦 この人(私のことね)天然なんだ!って思ったのだろうねぇ笑





いや、この年になっても皆さまの前でお祝いしていただいて、有り難いです





おさらい会で、大人の方の素敵な演奏を聴かせていただけただけで、今日の最高のプレゼントだなぁと、ひとりほくそ笑んでいたのですが、打ち上げにこんなサプライズが待っていたとは、全く予想していなかったので、本当に嬉しく、幸せな気持ちで満たされました💗





帰宅すると、夫から沢山のプレゼントをいただきました🎁













いつも必ずあるのが、音楽系のカード🎹♪と本





お菓子やケーキなどの食べ物も毎年くれる🍰





私は幸せ者である





生徒さんと家族に恵まれ、本当に感謝しかありません





ありがとうございます♾️






























からさわ音楽教室
お問い合わせ