2024.05.12ピアノ

1冊終わりました記念写真






またまた1冊終わりました!





写真の向かって右に持っている白い本が終わり、左の緑色の本になります📗





毎回のレッスンで、前回に言われた注意を必ず守ってやってくる生徒さん✨





コツコツよく頑張りました💮





ピアノが弾けるカッコいい男子になってね!





これからも毎週のレッスンを楽しみに待っていま~す♪





普通は? レッスン行くの楽しみ♡という生徒さん側のお話はお聞きしますが、先生も実は、教えることを楽しみにしているものなんです❣️





どれぐらいやってきたかな?どれぐらい進んだかな?とかね、思っているものなのですよ!





そんな期待される生徒さんっていいですよね✨





生徒さんとしましても、先生に期待されたい!いいところ見せたい!って思ってくださると、お互いに凄く楽しいレッスンになりますね😊





これからもよろしくです❤️






















からさわ音楽教室
お問い合わせ