2023.11.07ブログ

クリスマス会の曲を弾き始めました🎶






ゴーゴー風の音で目が覚めた朝





今夏の猛暑と雨不足で、例年になくフェージョアの出来上がりが遅かったけれど、この風で落ちた⬇︎





上手に育てて、グッドタイミングにいただけば、めちゃくちゃ美味しい‥‥らしい💦





我が家は、ほっぽっといて出来上がっているから、お味は、売っているものとは‥だいぶ違う‥らしい💧





でもって、このコの〝美味しい〟旬の見極めは大変難しい🤨





香ってきたなぁ○⚪︎・:*と思って剥いたら、あら、まだ早かった‥とか、熟したベスト時期✌️が、とても短い





まぁ、どの果物もいっぺんに熟すから、ジャムにして保存したりするのだろう🫙





‥という、難しいコなのでした💦





毎年、できて嬉しや、いただくの難しや‥です😆









ところで今月は、仕事が朝から晩までという日がほとんど🗓️





午前がわらべうたのセミナーなどが大入りで、今日も児童館にこれから行くけれど、この嵐さん🌀早いうちに収まってくれるかな?





来てくれる親子ちゃん、いるかな?

















ピアノクリスマス会🎄の曲を弾き始めた生徒ちゃん





サンタさん🎅がピアノを弾いている🎹🎵♪絵が可愛い😍





ピアノ椅子が、懐かしいぞ〜!と思った人は、昭和、私と一緒ね❗️☺️





クルクル回しながら上下するの🌀⇅





‥と、ひとりで盛り上がり😆





生徒ちゃんは、なに?それ🤔‥‥って感じでした笑





そりゃそうよね😄





曲が仕上がるのを楽しみにしているこの頃‥





それはそれとて、今日も温い、夏日27℃になると聞いた





何と、100年ぶりの暑さだとか😱





それでも、明日は、立冬なのです





こんな暖かくて、立冬と聞いてもピンときませんが、気候の変化に気をつけて、来る冬を元気に迎えたいですね❤️


































からさわ音楽教室
お問い合わせ