2023.11.05ブログ

連休はハワイへ🌺


わ〜い!





真っ青、澄んだ空☀️

















プライベートプールも🏊‍♀️





















あれ⁈





に ほ ん ご⁈









一緒に騙されてくださって⁈ ありがとうございました🤣





きっと、ここはハワイ🏝️🌺と思って、出かけてきました笑





だって、ハワイだもん





カラッと暑くて☀️この景色に🏝️⛵️この料理🍔🍟









その実は‥









へへ😅💦





三浦半島にある“ヨットマンの聖地”「リビエラシーボニアマリーナ」に行ったのでした🌊





この三連休に、まさかーの😳ひとっこひとりだーれもいない





この絶景オーシャンビューを独り占めできる穴場があったのです😵





サイコーでした✌️✨









天日干しのシラスをお土産に









あー、帰って来て、22時🕙





シャワー浴びる前に🚿 先ずピアノ弾きました🎹🎶





遊んで帰った後ほど、ピアノ集中して弾けます🎹





サガですかね、これは汗😅









翌朝、海苔とシソの実とシソと生姜を添えていただいたら、スーパーのと全然違う😳





ふっくら柔らかく、程よい塩加減で、シラスの甘ささえ感じる美味しさでした♡


























からさわ音楽教室
お問い合わせ