2023.11.03ブログ

祝日は、基本お休みです🎌


文化の日🎌





萌加先生は、土日も祝日もないけれど、私、智恵子🎹は、旗日は休日





で、朝から遊ぶ計画が😂









ブランチは、週末のみ営業しているシシドフルーツパーラーへ









角度を変えて📸





キウイひとつにしても、ゴールデンキウイとグリーンキウイと2種🥝





芸が細かい♡





パイナップルも普通のパインじゃない、濃厚、なのでゴールデンパインだとわかる🍍





凄いんだわ!こちらのパフェ♡





下までゴロゴロたっくさん季節のフルーツが生クリーム&アイスにまみれて入っているの❣️









バナナもねっとりもっちり濃厚だったので、ゴールドバナナ🍌





フルーツのクオリティがとても高い✨









元々八百屋さんだったお店





継いだ三代目店主が時代に合った店舗にしなければ!とフルーツパーラーに生まれ変わり、フルーツサンドやパフェのお店を始められた









果物がどれも新鮮で、かつ、熟成している一番美味しい時に出してくださっている





本当に感動の美味しさ❤️









夜は、美味しいワインで乾杯🍷









キャンディクラシコ🇮🇹





バランスは申し分なく、重すぎず、でも味が濃い





今日は11月とは思えない夏日で暑かった☀️





イタリアワインがとても合う🇮🇹





のんびりと美味しい1日が過ごせた文化の日でした☺️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ