2023.09.16ピアノ

大人の方のリハーサルを行いました






今日は大人の方のリハーサル&子どものリハーサルに出られなかった子どものリハーサル





を行いました





大人の方のしっとりとした大人ならではの表現、子どものハツラツとした表現とはまた違って、それはそれでとても素敵でした





年齢が上がるほど上手だろう‥とお思いでしょう?





ピアノは違います





大人は記憶力も体力も衰えていく一方の中、子どもたちより、集中力が必要かもしれません‥





いえ、絶対必要!





大人だけの発表会もあるのですが、それはサロンで行うので、ホールという高い舞台の上で味わう発表会はまた違う、緊張もマックスになるかも⁈です





いくつになっても挑戦!大人の方で発表会にご参加してくださるだけでも何と素晴らしい✨尊敬に値します





子どもたちにとっても何よりのお手本です





ほんと!かっこいいです✨













昨日に引き続き、またまたダ○ソーで、仕入れてきました🎈





今やバルーンアートは、気分を上げてくれる必須アイテムかも?





こんな100円〜300円ぐらいで、何でも買えちゃって、何にも作らなくていいんだね、凄いね!パーティーグッズ増えましたね!!





お家でパーティーする人がこれだけ増えた!ということなのでしょう🏠🥂





保護者様にお手伝い願うかな?





バルーンお得意な保護者さまいらっしゃらないかしら?





‥って、買ってきちゃってから、思うっていうね😅





自分は、生徒さんのリハーサルに付き合うからねぇ、お手の空いていらっしゃる方に手伝っていただこうと思います🙇‍♀️






































からさわ音楽教室
お問い合わせ