2023.06.06ピアノ

ご入会記念の写真で📸






我が教室にご入会の最初は





 はじめました記念日写真✨から~📸





お好きなポーズでどうぞ~✌️って言ったら





〝じゃ、ピアノ弾いているポーズね!〟って、サッとやってみせた





🤩





わ〜、先生も思いつかなかったわ〜、いいねえ‼︎





そういえば、見えないですが、Tシャツにも ♪ がありました





心意気を感じます‼︎





未来のピアニストかしら~⁈





お宝になるかも~





大事にとっておかなきゃ~









我が教室は、将来有望だなぁ✨という生徒さんがザックザックいらっしゃるのです!





でね、有名になった時、この子!小さい時、私、わたし☜が教えてたの〜!って自慢する日がくるのを夢みてるのよ~





先生バカでいい、先生馬鹿ですから~笑





     🎹🎶♪♫♬✴︎✨


































からさわ音楽教室
お問い合わせ