2023.05.30わらべうた

初夏の風物詩


午前中、児童館で赤ちゃん向けわらべうたでお邪魔しました









眩しいからシャットダウンしましょ!とガラス張りの高所に位置する児童館なので、黒カーテンを職員さんが下され、かえって集中していいかも~⁈









終わって、カーテン開けたら、すぐ下は、駅で、線路沿いに紫陽花がいーっぱい





ここは、ちょっと有名な井の頭線アジサイスポットなのです❣️





帰りに立ち寄りました









向こう岸は、水色が多く、ガクアジサイも見られました





毎年観ていますが、壮観です!









 そう言えば、コロナも一応開けて、大人のわらべうた倶楽部も再開した方がいいのかな?





お帰りに声をかけてくださったママさんがおられました





色々な児童館で私のわらべうた講座を追っかけしてくださっていました





上のお子さんの時から!(◎_◎;)





わらべうたはいいなぁと思いまして‥リトミックの先生をされていらっしゃるママさん、わらべうたを学びたい!とのことでした♪





関心の高い大人の方がいらっしゃることに、嬉しい限りです☺️





大人の方の勉強会の再開を検討しなきゃな‥という時期になったかな?と思いながらの帰路となりました





コロナのうちに、私の中でピアノの存在がとても大きくなり、取り敢えず、自宅教室にてご希望の方はグループレッスンさせていただこうと思っております♪





わらべうた学びたい大人の方、日程を合わせて開催致しますので、是非ご連絡くださいね🎵





 info@karasawamusic.com





まで、ご連絡くださいませ♪


























からさわ音楽教室
お問い合わせ