2023.04.01ブログ

実は、習い事始めました


4月です





新しい習い事始めました





エープリルフールだからって⁈ いえいえ、ウソじゃありません





本当です!





生徒始めました!





これがね、先生がなかなか容赦なくって💦サボらせてくれないんです汗









何を始めたかって⁈





うふふ、内緒です🤫





いつか、皆さまにご披露できたらいいなぁと思っています





頑張らなくっちゃ💦













いただいた和菓子









まねきねこどら





招き猫どら(焼き)





福を呼び寄せられるように、ギブアップしないで続けられますように





いや、人ごとのように言ってないで、続けます!宣言しまーす🙋‍♀️





ここで、宣言したことで、辞められないように自戒を込めました😅





ニュースで、入社式や大学の入学式の様子を見ました📺





自分も久々の生徒、新鮮な気分です✨





自分がんばれ❗️📣エールを自分に送った今年度の始まりの日となりました🌸


































からさわ音楽教室
お問い合わせ