2023.01.31ブログ

初めての〝フルフル〟🥞


ここのお店の前身、どんぐりの焼き印で有名な〝リトルツリー〟というホットケーキ専門店だった頃から行きたい!行きたい!





って思っていながら、行かれず💧





今は経堂(つるばみ舎)に移転されてしまって、未だ行かれず💧





‥その後〝フルフル〟という赤坂店に構えるホットケーキ&フルーツのお店に受け継がれた〝フルフル〟2店舗目の梅ヶ丘店





よし!今度こそは入店するぞ~❣️と思って、早8年近く経った今日‼️





娘2人と〝お昼時間が空いた!〟と〝合った!〟





どれだけ、みんなバラバラ💦





3人の都合が合った今日こそ、晴れて✨レッツゴー〝フルフル〟(男性陣が入るイメージがなかった汗)





いやー、このメンバーで出掛けるって何十年ぶり⁈





どっちかの娘と‥誰かが入ったり‥ならあったけれど、女3人のみ





なかったわー





てな訳で、娘2人と〝女子〟してきた☕️









最初にきたメープル&バター





これからくるホットケーキに夢がひろがる~🥞









とろ~り🍯のこの瞬間





🎥も📷も撮ってもらうよね、📱一台で便利













もう既にお腹いっぱいですのに













フルコース頼んじゃったのです‼️





ホットケーキ&サンドイッチ&パフェ





全部いただきたかったので😅





欲張っちゃいました💦 何しろFru-Full (フルーツ満杯ですから❣️)





コーヒーはおかわり自由で、2杯いただけました☕️





どれも絶品でございました✨✨✨









 10年以上ためた〝行きたい!〟が、ようやくお口にできたので⁈ 爆裂し過ぎて😅





3人とも帰路〝しばらくは甘いのいらないね‥〟





爆笑





今後は、少しずつ小出しに、スイーツ女子会に🍰足を運べたらいいね😊










































からさわ音楽教室
お問い合わせ