2023.01.29ブログ

ミシュランのお店で呑む






お料理のジャンルで何がいちばん好き?





と言ったら





《創作和食》





こちらのお店、本当に美味しいなぁ、雰囲気もいい、サービスもいい





と思っていたら、やっぱりね😉





いつの間にかミシュラン⭐︎とっていらした✨





久々お伺いしました

























いやー 呑み過ぎでしょ









お料理もめちゃくちゃ美味しかったけれど、写真では 1/100 も伝わらないから載せません📸✖️





あっ、ひとつだけ、コース終わりのデザートだけ載せてもいいですか?





いつも季節のフルーツなのですが、今はやはり苺ですよね🍓









いちごは、どこ⁉︎ って感じでしょう?





白和え(お豆腐)と、きな粉で見えないんです🍓





ね、ちゃんと最後まで 創作和食✨





この白いのは、生クリームじゃないんです🍰









斬新✨





かっこよ‼️





お金と時間が許すなら、毎日でも通いたいお店〝セキハナレ〟さまでした✨


からさわ音楽教室
お問い合わせ