2022.12.27ブログ

クリスマスをずらして🌃出掛けてきました






クリスマスは過ぎましたが、今年はまだイルミネーションを観に行ってなかったなぁ🌃と





今日はホームレッスンを入れていなかった絶好のイルミネーション日和⁉︎





ライトアップされたミッドタウン日比谷⭐︎✴︎☆に来ました





流石にクリスマスツリー🎄は撤去されていましたが、イルミネーションは来年の2/14まで行われています✨





この期日は、バレンタインデーまでということかな⁉︎









スケートはしませんでしたが⛸





スケートリンクの周りがキラキラ🤩













六本木ヒルズとイルミネーション✨合い過ぎ

















ホテルに泊まれなくても、ホテル探偵はできます笑





気分がいいです♡





しばしセレブ気分~✨チャララ~~✨✨









ツリーから盆栽になっていました





渋い





クリスマス過ぎた平日は、ツリーこそ見れませんが💧





コロナがまた流行り始めているので、人出なくガラガラの中で、ゆったり満喫できました♡


































からさわ音楽教室
お問い合わせ