2022.12.05ブログ

まさかの地元ヒーロー⚽️






家族が犬の散歩に出た時に見つけて、写真を送ってくれた





ゴールキーパーで大活躍の権田選手💨⚽️





世田谷区の出身でした‼︎





こちらに通うor通ってた生徒さんとしたら、そりゃ誇りだわーーー😍





決めるもんね~彼!絶対止めてやる!って執念が見える!





⚽️ボールを全身で受け止め、ギューッと抱っこして離さない⚽️





何度もTVで観させていただきました





 丁度、権田選手のワークショップ?を受けたという生徒さんがいらして





〝ものすごく負けず嫌いだと聞いた〟と言っていました





そうだよねー!でなきゃ、た〜くさんいるサッカー人口の中で選手になれる訳ない





しかもゴールキーパーですよ!





たった1人で戦っているような場所に!









こういう凄い人って、夢じゃなく、実現化するだけの実行力がすざましいのだろう





こうなる為にはこうする❗️





という計画、準備が的確で、確実に実行できているのだろう





どこのチームに入って(スクール選び大事だよね)一日のタイムスケジュールがあって(ダラダラしてる時間は1秒もない)ご家族の協力体制もバッチリで(幼少期の頃からご両親の支えが大きい)本人の強い意志が明確で(やっぱり最後は本人しだい)‥





身近にこんな素晴らしい選手がいると、サッカー少年やそれ以外のスポーツ選手(勿論それ以外の分野でも)に夢与えてくれるよね~





自分もできる❗️ がんばろう❗️って思うよね❗️





本当、全ての人にエネルギーをくださっていると思います✨





たまにスポーツは、みんなでワ〜‼︎ って盛り上がれるからいいなぁって思います、そこは羨ましいです‥(音楽、特にクラシックは静かに聴かなきゃならないからね♪)









 今夜12時キックオフ⚽️ 🇯🇵VSクロアチア🇭🇷





勿論観る📺





色々、暗いニュースを耳にしたり、何かと最近世知辛い世の中に、今一番楽しい時を提供してくれているワールドカップ⚽️🌍





観ない訳ないじゃん





✌️





📣





🔥






































からさわ音楽教室
お問い合わせ