2022.12.02ブログ

観ましたか⁉️⚽️






勝っっっ たーーーーー‼️





3:50に起きて、リアル観ましたよ‼️





スペイン相手ですよ!





日本が勝った事がないスペインですよ!





勝てたんですよ‼️初めて‼️





この瞬間立ち会えたこと✨⚡️✨ ほんとーに幸せな瞬間だった🥺





起きてよかったよー!





ありがとう😭ありがとう😭ありがとう😭









実は、昨日、区役所に用があり、外に出た時、凄い花を見た









何⁈





これは何か起こるよ!





何⁈





あっ、サッカーが明朝ある、これは、勝てるってことじゃん‼️





って瞬間思ったの!









ユッカラン





和  名 : あつばきみがよらん(厚葉君が代蘭)
英  名 : Yucca, Spanish dagger(スペインの小刀)





ちょっとー! ふ る え たでしょーー!(◎_◎;)





日本とスペインの別名がついていたのよ!このこ!





花言葉は、「勇壮」「立派」「颯爽とした」「私に近づかないで」





なのです





ほらっ、サッカーそのもの、しかも咲いているのに会えた「君が代」これって、勝てるってことじゃん!





って直感で思って





花をカメラに撮って📷家に帰って家族に見せて「日本絶対勝つよ!」って公言したの!





なんかビビっときたのよね💢





自分でも霊感⁈ あるなぁと思うことあるんです





大抵、何か起こる前ぶれみたいなのがある





それが証拠に、このユッカランしっかり撮ってきた📷









今回はユッカランとの遭遇にあった













気付いたら、外が白んできた





今日は出張で、朝早くから出る





もう寝ない、朝食とって、出掛けます





多分サッカーの話とサッカーのわらべうた歌う(そんなわらべうたあるんかい?ってあるねん♪)





もう指導案はできた❗️





いやー、実にいい朝だ





感謝🙏サッカーに勇気、元気、やる気 いただきましたーーー⚽️ーーー💨💨💨


















































からさわ音楽教室
お問い合わせ