2022.11.30ピアノ

チョコレートの革命⁉️






パッと見、何なのか?わかりませんでしたが、





チョコレートさまでございました





どうやら、とっても高級なチョコレートみたいです





 ショコラティエ・三枝俊介がオーナーシェフを務めるショコラ専門店のホワイトチョコレートでした✨









開けて





🫢





これは‥‥鍵盤🎹に見えました!





見えますよね⁈









お味は、はちみつで甘みをつけた🍯とパンフレットにありましたが、本当にとろ〜りとやさしく練乳のような口溶けでした





甘いのに、甘くない





どこか爽やかで清涼感すら漂う





本当に上質なお味のホワイトチョコレートでございました





(こちらのチョコレートを前に言葉遣いも思わず〝ざぁます〟言葉になるっていうね笑)









多分くださった方も、鍵盤柄🎹に見えたから?こちらを選んでくださったと‥





勝手に思っている私でした





☺️


























からさわ音楽教室
お問い合わせ