2022.11.23ブログ

オミクロン💉ワクチン打ってきた


勤労感謝の今日🎌





仕事のない日を狙ってワクチンの予約をしたら、私と同じように考える人がいるのね





凄く混んでいて、並びました





行きも帰りも冷たい雨が降っていて、傘さして☔️長靴はいて👢ワクチン接種してきました💉





会場は、動物の映像が映るスクリーンに、BGMはピアノ曲で🎹癒しの空間になっていました





映像は観なければ目に入りませんが、音楽は何もしなくても全てを包み込む力がありますね♫





流れ作業の場ですが、そこに音楽があるとないは大きいですから、やっぱりこの場に音楽があって雰囲気が柔らかくなっていいなぁ🎶と思いました🤍









さて、これで、年末年始、一安心して暮らせるかな🎄🎍





副作用が出ないことを祈りつつ…今夜はサッカーワールドカップを楽しむかな⚽️





今夜、副作用は出る予定は入れてない😅





明日も仕事するつもりでいますし…





 ところで、ワクチンご褒美って皆さまはしますか?





私はご飯作れないってなるかも?と思って、前日に直ぐ食べられるものを買っておくのと





美味しいものをワクチン後食べに行きます😅





美味しいもの…で連想…なんですか⁈





我が家は、これなんです😅









〝勝や〟のラーメン🍜(こちら水曜日が定休日の為、今回は前日に行って来たというね😅)





11月〜3月は柚子が乗ります🟡





煮干し🐟のスープに胡椒と柚子が絶妙に合います♡





大っすきで😍 22年も通い詰めています😅





常連というか…中毒患者です笑





何かあれば、ご褒美外食🍜





我が家は、これでご機嫌になるっていう、安上がりな家族です笑





 そう言えば、今日は生徒さんのコンクールのある日で、ワクチン日と重なってしまい聴きに行けなかったですが💧





「勝や」✨





サッカー勝つ⚽️ 生徒さんコンクールで自分に勝つ、ほら、縁起いいでしょ‼︎





吉報を家で待ちたいと思います🙏






















からさわ音楽教室
お問い合わせ