2022.11.11ピアノ

わ〜😍






いただいたチョコレート🍫





開けて〝わ〜〟ってなりました





ミルク味とダークと交互になっていて、これも🎹っぽくて⁈ ‥そんな風に思うのは、私ぐらいか?笑





上段と下段でミルクとダークに分けなかったのは、きっとそういうことだよ🎹って、強引に思った😅









そう言えば、今日は11月11日 ゾロ目





数字がタテに四本も並んでいるので、そこから「きのこの日」「もやしの日」「きりたんぽの日」「立ち飲みの日」「箸の日」「串カツの日」などと言われているそうな





ポッキーの日しか知らなかったわ





にしても、食べ物ばかりだね😅













 食欲の秋ですね~





週に一度だけ3時台が空いていて





そう! 週1だけおやつが食べられるので、今日は、特別にパフェでも食べに行きますか~って





♭ふらっと、華屋○兵衛に行っちゃった❣️









な、なんと、パフェ代のみでドリンクバーが付いていた‼︎





つまり、ドリンクは色々いただいてもタダってこと😲





これは、お得だわ~知らなかった-





もっと誰にもわかる様に、おっきく宣伝すればいいのにね⁉︎ 





そうすれば、おやつ☕️しに来る人増えると思うけどなぁ





タッチパネル式で、パフェメニュー押したらドリンクバー付き☕️🥤って出てきて、初めて知ったの!





こちらのパフェ、いっぱい色々入っててお腹いっぱい





これで一食いけるぐらい、ボリュームありました





おやつにいただいたのですが、夕飯もういりません💦





でもね、そこは主婦は辛し‥家族が帰って来るから、自分食べなくても作らない訳にいかん(-。-;





だからね、主婦が外食したとしても同じなのよね、家事が減るわけじゃない>_<









‥お腹重く、足早に帰りました😅






























からさわ音楽教室
お問い合わせ