2022.10.29ピアノ

リトルピアニストたち✨






夏に行われた世田谷音楽コンクールの入賞者記念コンサートのチラシが届きました









来週11/5 光のホールで開かれます





教室の生徒さんも3名出られます





blogでは、自分含め、生徒さんの顔出しは極力していないのですが💦





こんなしっかりチラシに公表されていますので、まぁいいか⁈ とアップしました😅





一端のピアニストですね❗️





金賞🥇の子は、クインテットのご褒美があり、今日はそのリハーサルだと言っていました🎻🎹





本番は、レッスンをお休みさせていただいて、私も駆けつけます❣️





今出来る限りの心地よい音でご披露してくれる様、最終調整です‼️





教室のお友達や学校のお友達も是非聴きにお出掛けいただき、応援してあげて欲しいなぁと思います📣





そして、今回参加されなかったお友達も、次回は自分も‼️と刺激をもらって、次に繋げてくれたらと思います♡





お友達が頑張っている💪 その気をもらうんです! 





自分も頑張ろう!って、その気が周りに伝わって、みんなで上手くなれたら素敵だね✨





できる!できる!運気ひろかって~~





 芸術の秋🍁たけなわです♩


























からさわ音楽教室
お問い合わせ