2022.10.21ブログ

爆買いお菓子⭐️






お車でおいでですか~?とレジの方に聞かれ





いえ、自転車です💧





大丈夫ですか?





何とか持ち帰ります🚴‍♀️💦





と、買って来た〜









クリスマス会🎄のお菓子である





まだ先じゃん!って思うよね、買って来た本人も思うわ





でもね、このタイプ、クリスマスシーズンに入ったら、買うの大変💦無くなっちゃうんです!





12月になったら買えば‥なんて呑気なこと言ってたら手に入らないからね💨 (はい、過去に経験済み→で、学んだ✌️)





みんな大好きなのよね~このお煎餅⭐️





今日見つけたの!犬も歩けば棒にあたる





ほんとそれ! 外に出て、偶然あった時に買っておかないと‼︎





アンテナ📡📶 いつもどれだけ教室のことで頭いっぱい笑









そう!星食べよシリーズ⭐️





流石に、ケーキ系は当日の前夜ぐらいじゃないと買えないけれどね、お菓子はあった時に買う!





勿論賞味期限は大丈夫🙆‍♀️確認済み





で、今からどこに置いておくのよ💦





そっちの方がむしろ も ん だ い





😅


























からさわ音楽教室
お問い合わせ