2022.08.31ピアノ

おせち料理CMに焦り、今日やった事


夏休みが過ぎたら、もう次目指すはお正月ですか🎍





TVのCMに焦り、あっ!クリスマスがその前にくるじゃん🎄





あ、あー…‥クリスマス会🎄🎅今年はやろう‼︎





曲決めないと!





お手紙出さないと!





そして、曲がかぶらない様に、曲が決まったら書くように📝用紙を教室のテーブルの上に置かないと!





ということで、にわかにクリスマス会に向けて動き出しました💨









教室のイベントは大事です❗️





何かないと、スイッチ入らず、たらたらズルズルレッスン来てるだけになっちゃう





練習の張りがないとね、やっぱり





人前で弾く機会をつくらないとなりません





クリスマス会なので、お友達とちょっとゲームしたり、うたを歌ったり、お菓子食べたり〝お楽しみ会〟にしたいよね❣️





パーティー🎉🥳ピアノでやりましょう🎹









チビチビちゃんと大人の方はどうするかな?





こちらは、ちょっと相談してみましょう👂





楽しいことがあれば、頑張れるでしょう🎶





今日ばかりは、CMさんに感謝しました😅





ぼーっとしているとね、毎年あっという間にクリスマスがきてしまうから💦





今年のまとめ、締めくくりの準備を早速始めます♫






















からさわ音楽教室
お問い合わせ