2022.08.04ブログ

キャンプだホイ🏕










学校の移動教室行ったよ~、他の習い事の合宿行ったよ~、家族で旅行行ったよ~





の声が聞こえるこの時期🏕





いいなぁ〜♡と思っていたら、今日来た生徒さんのTシャツがキャンプだった⛺️





で、思わず、レッスン前に〝キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイホイホ~イ!〟





を歌って盛り上がる🎶





夏らしい夏ならではのこといっぱい体験してね❗️









素敵なTシャツ、男の子でした!





女子はサンドレス🌻が最近多く、涼しげでいいよね~👗





あっ、それとね、女子は夏休み入ると、即ネイルしてくるよ💅





これも学校ない夏休みならではのお楽しみみたい😄





みんな夏を満喫されています





コロナ感染者が増えていますが、注意して上手にエンジョイして欲しいなぁと思います❣️









因みに私は





コンクール組の生徒さんと日野教室の発表会を控え、この夏のお休みはゼロ





まぁ、落ち着いたら、どこか行きたいなぁ…とためておきます😊


















































からさわ音楽教室
お問い合わせ