2022.06.26ブログ

なんですか⁈この暑さは‥


雨が降らない梅雨⁈





曇りが続いていたなぁと思ったら、明けたようなカンカン照り☀️





こう暑いと、素麺、そうめんツールツルです💦









スーパーになくて、通販でしか買えない(T . T)と思っていましたが





ま、まさかの⁉️業○スーパーに売ってたーーー‼️





こちらを初めていただいたのは、地元のお祭りで🏮地元の商店街が提供してくださった時だった❣️





お、おいしい





素麺というには、太めだけれど、ツルッモチッ





コシのある弾力が食べた瞬間から弾む❗️





こんな素麺初めて!って感動したっけ





あの喉越しが忘れられなくて探し求めた‥あの素麺は一体どこの?どこの?って調べまくり





この子だった訳です!





季節限定で、今しか出ないです💨





どこの素麺か分からなかった時、揖保○糸をいただいていましたが、業○スーパーさんで手に入ると知ったので、我が家は、これからずっと素麺と言えばこちらに決まりです❣️





シソに茗荷に生姜を薬味に、いや~夏の味きたー!って感じです😍





‥あー、タンパク質ですか⁈





冷や奴と枝豆でいいでしょう~笑


からさわ音楽教室
お問い合わせ