2022.06.18わらべうた

久々の地域お祭りでわらべうた










今日は、こちらのお祭りにお呼びいただいて、わらべうたを伝えて参りました♪





お祭りは3年ぶり?





以前あった飲食の出店は✖️でしたが、久々のお祭りで、ようやくここまできたのだな、と思いました









場所も和室から体育館になり、広々、換気しながら🌀風通しとても良い環境下でやらせていただきました





2ヶ月の赤ちゃんから小学3年生まで、幅広くお越しくださいました





他にやっている場所はどこですか?と終わったら聞きに来てくださったママさんが、3人もいらっしゃいました!





30分じゃ足りなかった~って思ってくださった様で、嬉しかったです





また、どこかで、お会いしましょう-♪





さよならあんころもち またきなこ





 6月の和菓子 さよならくずもち またきなこ






からさわ音楽教室
お問い合わせ